トップロゴ

メディアに紹介されました

テレビ  雑誌  新聞 

・テレビ

もしもツアーズ  フジテレビ系 2004年10月16日 オンエアー
もしもツアーズ1  「北海道 美味しい秋 大自然 体験ツアー」にて、タレントの関根勤さん、坂下千里子さん、お笑いコンビ キャイ〜ンのウド鈴木さん・天野ひろゆきさん、お笑い芸人の三瓶さん、バラエティ初登場の女優のりょうさんが、ひら農園にお越しになりました。
 皆さんオーバーオールを着て、畑の中でじゃがいも掘り・とうもろこし狩りを体験され、初めて見る赤いジャガイモ「レッドムーン」に感動されたり、獲りたてとうもろこしの甘さに驚かれていました。
 体験後の採点では、皆さんから満点をいただきました!

もしもツアーズ2 もしもツアーズ3 もしもツアーズ4

・雑誌

日経ビジネス  2007年7月9日号
日経ビジネス  「特集 “介護も、食卓も、自動車も!置いてけぼりニッポン 〜出遅れFTA戦略のツケ〜」
 新・新風青嵐の放談コラム‘07 夢望春耕の5月号「土に起つとき、何か見えてくる」に取材内容が掲載されています。
 (右の画像をクリックすると、新しいウィンドウでPDFファイルがご覧いただけます。)

・新聞

北海道新聞  広告特集 十勝農業ファイル10月号 2007年(平成19年)10月26日掲載
北海道新聞  「開かれた農業経営を目指す」と題して、十勝農業の実態や、農園で取り組む「食育」について、掲載されました。
 (右の画像をクリックすると、新しいウィンドウでPDFファイルがご覧いただけます。)

「ひら農園の紹介」へ戻る


Copyright(C) 2007-2008 ひら農園 All rights reserved.

inserted by FC2 system